忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

またまた^^空コロ雑貨店です

いよいよ今週末になりましたね

是非、日曜日は呉ポートピアパークへ遊びに来てくださいね

お待ちしています♪















PR
Bon*Bonだけの幻のユニット、と紹介していただいた

 nähen lieben & 45+++++ です


去年に引き続き参加します。


二人とも、常に在庫を持ち合わせてないので
新作ばかりを持っていきます~♪




一年たっても、人見知りモードは、そのままですが(笑)
よろしくお願いします~

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


広島ブログ
 

今朝、ご覧になった方もいらっしゃると思います。
坂方面の中国新聞に2000部ほど
折込広告を入れさせていただきました。
手作りがお好きな方は是非遊びにきてくださいね♪

それと読売新聞様からご連絡があり
今週、金曜日の朝刊のイベント欄に
Bon*Bon雑貨2号店のお知らせを
ちょこんと掲載させていただくことになりました!
読売新聞を購読の方はチェックしてみてくださいね♪♪

フライヤー9-12



いよいよ来週に迫ってまいりました!
会場は四方から入れるようになっておりますので
整理券の配布予定はありません。
イベントの開始は10:30からですので
開始の号令があるまでは
そっと遠くから準備を見守っていてくださいませ♪
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん