忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■


三度、こんにちは

MayClub の Meg-ingです。




作品紹介させていただきまっす






麻ひもバックには珍しいゆるゆるボール(いやっ盥か?)バック・シープスキン革を使ったショルダーバック







レザーディスクケース・レザー名刺ファイル・リバティコンパクトミラー








レザー×アンティークレースの通帳ポーチ・レザー×アンティークレースのデジカメケース・レザーキーカバーネックレス



ちょっと他に見ない感じのアイテムもありますので


人と一緒じゃいやっ・・・という個性的な方も


楽しめるような作品が多いです



是非・・・MayClubブースも覗いてみてくださいませ・・・








メンバーのブログ


kabaco  ブログは こちら


月夜のウサギ ブログは こちら



Fuuuuu ブログは こちら


Meg-ing ブログは こちら



PR
こんにちわ

山の中の手づくり隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」

と申します


横川駅から車で5分のお山の中の 小さな小さな隠れ家shopで

全国各地のハンドメイド作家さんの作品を発信しています







今回は いろんな可愛い・・・を連れて行きたいと思います♪




わたし自身は『メッセージハンドメイド』という
手づくりしてメッセージを伝える活動をしています
なんだろう??と思って下さった方・・・

どうぞFURIFURIしっぽ♪ブースも・・のぞいてくださいね










boite de coutureのコモノです(*^_^*)

イベントまで もうすぐ!!
たくさんの 素敵なhandmade作品・zakkaたちが
所狭しと お待ちしていますので ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪


  コモノからも 出来上がったモノを少し・・・。
  
  ■リメイクbox (オススメは グリーン)

  ■リメイクカゴ (収納に役立つ可愛いカゴです♪)

  ■ガマグチポシェット


   リネンものや チェック・レースetc
  ご自分の好きが見つかると嬉しいです♪

  ボワットのブースにも たくさんの可愛いが詰まっていますので
  ぜひ 覗いてくださいね

フライヤー9-12



こんにちは

MayClub の Meg-ingです。



イベントまであと3日になりました



動悸息切れと勘違いするほどドキドキしてます(ただの歳とも言う・笑)



テンションが今から高くて当日どうしよう?って感じの


メンバー一同でございますが


少しだけ、作品紹介をさせていただきます







↑ non...の作品は


全てハンドソーイングですので


ひとつひとつ・・・味わい深い作品となっています



これ以外に、消しゴムはんこなどもリーズナブルな価格でお持ちいたします








↑ YuiYama からは

レトロハギレの100円パックをたくさんご用意しました。


お祖母さまから譲り受けた

昭和40年代ものの

レトロな生地たちを

中には(ほとんど)

今では入手困難な布もあろうかと思います・・・

古き良き時代の布

でもハッとするくらい斬新なデザインだったり

独特の素朴な風合いもさることながら

通を唸らせるハギレセットとなっております







↑ どこのイベントでもご好評頂いております 焼印も


数種類、用意しておりますので


この機会に是非~お手にとってご覧頂ければと思います。



パンケーキや卵焼きの食品類から


レザーや木に押したりしてワンポイントに使える1品です





それから…MayClubメンバー以外で



今回素敵なゲストに華を添えていただくことになっております



ポップな子供服を丁寧に作られる kabacoちゃん  ブログは こちら


エレガントな大人服を素敵に作られる 月夜のウサギさん ブログは こちら



史上初くらいの充実したブースになると思いますので


是非・・・みなさんお揃いで遊びに来てくださいませ






メンバーのブログもチェックしていただければ嬉しいです。


Fuuuuu の ブログは こちら


Meg-ing の ブログは こちら



こんにちは(^^)
JR廿日市駅前の雑貨店HOLONです♪
昨年に引き続き参加させていただくことができ
本当にうれしいです!

当日はお店のオリジナル人気商品をはじめ、
作家さんの新作など
出来る限り持っていきたいと思います♪
 



海の見える気持いいロケーションの中
どうぞお気軽にお立ち寄りください(^o^)/
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん