忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事イベントを終了することが出来ました♪
お天気にも恵まれ気持ちの良い1日でしたね(^^)
沢山の方々に足を運んでいただけて
感謝でいっぱいです!楽しんでいただけたでしょうか?
会場にはとても可愛い雑貨やぬくもりの溢れる手作りの雑貨などが
沢山並んでいましたよ♪♪
少しでも会場の雰囲気が伝わればと
色々写真を↓に掲載いたしますのでご覧になってくださいね♪
みなさま本当にありがとうございました!!


主催より











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん