忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事イベントを終了することが出来ました♪
お天気にも恵まれ気持ちの良い1日でしたね(^^)
沢山の方々に足を運んでいただけて
感謝でいっぱいです!楽しんでいただけたでしょうか?
会場にはとても可愛い雑貨やぬくもりの溢れる手作りの雑貨などが
沢山並んでいましたよ♪♪
少しでも会場の雰囲気が伝わればと
色々写真を↓に掲載いたしますのでご覧になってくださいね♪
みなさま本当にありがとうございました!!


主催より











PR
今日は500人を越える方々にご来場いただき、ありがとうございました!長くお待ち頂いたお客様方、申し訳ありませんでした。
BON*BON雑貨店2号店も計画中です。楽しみにしていてください。
出展者の方々、作家さん達、おつかれさまでした。ありがとうございました!


映りが悪いですがイベントの様子です





ワークショップも大人気♪子供は楽しみ、ママはゆっくりお買い物♪
target="_blank">




また皆さんとステキな時間を過ごすのを楽しみにしています♪
はぢめまして 手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」yaplog.jp/leche2007/です。
東区戸坂で 毎週火曜日10~16時OPENの実店舗とネットショップleche.cart.fc2.com/をしています。

手芸材料・資材(チャーム・レース・くるみボタンetc…)などとハンドメイド作品を取り扱っています。

今回 Bon*Bon雑貨店には お店にあるものを持っていけるだけ持って行きますので
是非 沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

からふるデコチャームsetと乙女資材setの2種類です。
総額1500yen~1800yen相当を詰め込んで ALL500yenにてご用意
IMG_5237.jpg



























チャーム4点 350yen setや 
6000yen相当のレース詰め込みで1000yenと赤字覚悟大放出!!(画像は ほんの一例です)

ddf3b38f.jpg





























ハンドメイド作品は アクセサリー・布小物・革小物・編み小物・ステンドグラス・洋服(大人・子供)
ヘア小物などなど 多彩に取り揃えております。
 

Lino anela



かわいい雑貨に囲まれてパステルアートを体験してみませんか?
1回約20分程度でとっても簡単に
素敵な絵を描くことができます
上手い下手、失敗もありません
                 
今回作るのは
 
"お手製ポストカード”
       
お友達や大切な方のメッセージカードなどに
ぜひご活用ください♪
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております
 
1回¥1000(材料費込)
 (親子参加の場合お子様1人まで同額
    2人目から1人につき¥500) 
                   
1回目10:30~11:10
2回目11:20~12:00
3回目12:30~13:10
4回目13:20~14:00
5回目14:10~14:50
各回とも1回定員4名まで
  
……パステルアートとは
 パウダー状にしたパステルをコットンや指を使い伸ばしたりこすったりしてキャンパスに描いていきます。
とても発色がよく色彩豊かに表現でき温かみのある、描く人も見る人もやさしい気持ちになれるまた癒しの伝わるアートです。絵が初めての方、苦手な方にも気軽にパステルで表現するこを楽しんでいただけます。




 

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん