忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!!
Le bois(ルボア)です。
初めてBonBon雑貨店に出させていただくことになりドキドキしています。

メンバーも頑張って新作を作っています。
ドキドキしながらお待ちしてますのでぜひお越しくださいね~。










PR
Bon*Bon雑貨店の季節がやってきました!


多肉植物アレンジのmomoirogardenです。


1号店、2号店と続いて今回で3回目の参加でわくわくしてます♪





momoiroブログもチェックしてみてくださいね~→■■■

9月11日(日)呉ポートピアパークでお待ちしてますヾヾ(*^▽^*)〃〃

Bon*Bon雑貨店でのユニット、

 nähen lieben & 45+ です


今年も参加します♪





ポップな色あわせが素敵なmansanの作品と



ナチュラル系のotopakiの作品が並ぶブースです。
その他、エコクラフト作品や、パッチワーク作品もあります


それから、今回、
Le Petit Marcheのhiroさんの作品もお預かりしています
リネンとリバティの組み合わせが素敵な作品ばかりですよ~

というわけで、いろんなものが混在していますが(笑)
よろしくお願いします~

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
初めまして、今回BONBON雑貨店に初めて参加させていただきます
Cerisier(スリジェ)のブログ担当kajuと申します^^
読みにくい店名ですが…さくらという意味なので、さくらと呼んでやってください。


木工・小っちゃいモノ担当Oliveと
編み物・資材のmoko
布小物・木工・トール担当kaju
の三人組です♪
イベント大好き♪おしゃべり大好き♪な私たちです
どんどん声をかけてくださいね~

新作などをアップしていきますコチラのブログで→■■■

こんにちは!
イベントの主催の通称ボワットさんことboite de coutureです♪

今年も可愛い作品やお洒落な雑貨を沢山持って行くので、是非遊びに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
いよいよ次の日曜日!
会場でお待ちしております‼


忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん