忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年、大盛況に終わった「Bon*Bon雑貨店」!
この秋2号店をOPENしますよ~♪

+++++++++++++++++++++++++++

Bon*Bon雑貨店 2号店

2009年9月12日 (日曜日) 
10:30~15:00
呉ポートピアパーク アーケードにて

+++++++++++++++++++++++++++

近々参加SHOPの紹介しますねー!
PR
今日は皆さまありがとうございました!
画像を色々UPさせていただきます♪





またの開催もまた計画するので
よろしくお願い致しますm(_ _)m



広島ブログ
クリック協力よろしくお願いします!!



今日は500人を越える方々にご来場いただき、ありがとうございました!長くお待ち頂いたお客様方、申し訳ありませんでした。
BON*BON雑貨店2号店も計画中です。楽しみにしていてください。
出展者の方々、作家さん達、おつかれさまでした。ありがとうございました!


映りが悪いですがイベントの様子です





ワークショップも大人気♪子供は楽しみ、ママはゆっくりお買い物♪
target="_blank">




また皆さんとステキな時間を過ごすのを楽しみにしています♪

日付も変わっていよいよ今日です!
天気も良いみたいですし、みなさん遊びに来てくださいね(^^)
写真の建物の2階ですv
外には公園や、漫画がいっぱいの図書館など子どもがいっぱい遊べるところがありますので、お子様はお父さんに見てもらうと良いかも(笑)
呉ポ内には授乳室や食事を出来るところもあります(^^)
駐車場もいっぱいあります♪

さてさて、私のほうは前日搬入をしてきました。
お店にあるものを9割くらいドカンと持って行きました(^^)

こんな感じに並べてます。(まだこれにアクセサリーがプラスされます)
携帯画像ですみません(^^;)
目玉を何か…と思ったのですが、あまり思いつかずに、とりあえず、カモ井のマスキングテープ、通常1本178円を、2本目から150円にいたします!
数十種類をカラフルに並べていますので、是非お求め下さい♪
他のブースではマステカッターもありますよ~(^^)

会場内ですが、ちょっと通路が狭いです(汗)
整理券+入場制限をいたしますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
混雑時にはなるべくベビーカーのご利用はさけたほうがお子様の安全のためにもよろしいかと思います
清算は各ブースでよろしくお願いします。

ではでは、気をつけて遊びにいらしてくださーい!
広島ブログ

クリック協力よろしくお願いします!!
いよいよ 明日!!
Bon*Bon雑貨店 ですよ~

Bon*Bon雑貨店






















駆け込みで 届きました ** kakera ** の作品を
一部ですが ご紹介しておきますね


** kakera **































カラフル シュシュ や 編み編みかご に 一輪挿し

陶器で出来た おうち & お花 の チャーム と ボタン v(≧∇≦)v

早速 おうちのチャームを使って
  と~っても可愛い ペンダントが出来上がってます o(≧∇≦o)


是非!是非!! 手に取って ご覧くださいね♪

皆さまの お越しを お待ちしてます (^-^)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん