忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪

坂町の ** kakera ** です

Bon*Bon雑貨店まで あと 4 日!!
気合を入れ直して

13日に 持って行く作品を ほんの一部ですが 紹介しますね

** kakera **
























皆さまに お会いできるのを 楽しみにしてます


広島ブログ

クリック協力 よろしくお願いします!!
PR
JR廿日市駅前の雑貨店HOLONです♪
オリジナル&ハンドメイド雑貨のお店をやっております!
この度はmomoirogardenさんとジョイントコラボさせていただきます(^^ゞ

題してmomoholongarden


この日一日限りの数量限定販売の作品を中心に、
できるだけたくさんの作品を持っていきます!
ブログにも紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします



広島ブログ

クリック協力よろしくお願いします!!

多肉植物アレンジの momoirogarden のmocoです。

多肉植物の寄せ植え、多肉たまご、多肉ケーキアレンジなどたくさんご用意いたします。 



そしてワークショップのお知らせです。
今回はHOLONさん製作のラックを使って多肉&グリーンのアレンジをします。 

名づけて 秋色mocoラック
寄せ植えありアレンジあり、いろいろなパーツをご用意しておりますので
自分好みのラックを作ってみませんか?

料金は1,500円~。
製作時間はだいたい30分くらいです。

予約制にはせず、席が空いたら随時受付とさせていただきます。
MAX4~5名ですので、多少お待ちいただくこともあるかもしれませんがご理解ください。
イベントは10:30~15:00ですが、ワークショップは11:00~です。
ラックがなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

とっても簡単ですので、お子様でも大丈夫!皆さまお気軽にご参加くださいませ。


広島ブログ
クリック協力よろしくお願いします!!
boite de coutureです!
個々で活動しつつも8人で集まりイベントなど参加しております。


活動予定はコチラ→


1dayshopで大好評だったマスキングテープカッター
今回も準備出来てますのでお楽しみに♪♪



またイベント前に色々作品を紹介するのでお楽しみに(^▽^)b


そしてそして今回初!
メンバーのもりもりさんがワークショップを開いてくれることになりました~!
ポーセラーツの体験会を開きます♪
ポーセラーツとは・・・

「まっ白なうつわを好きなように彩って、あなただけのテーブルウエアをつくる」それがポーセラーツです。
絵に自信がない方の強い見方。シール感覚で使える転写紙。
ステンシル、食器全体にスポンジング、もちろん自由に絵を描くこともできる上絵の具。
ポイント使いでランクアップが楽しめる金彩。
様々な技術を使って、食器に上絵付けを楽しめます。
ポーセラーツは、きめられたデザインや伝統にしばられずに、好きなうつわに、好きな色や模様で絵付けを誰にでも楽しめる新しいタイプのホビーです。

今回は体験会とあって専用のシールで
お皿にレイアウトして楽しんでいただこうと思います。
8-5.jpg



食器1枚に付き¥1500(送料込み)


もりもりさんはポーセラーツの
インストラクターの資格を持っておられるので
安心して仕上げはお任せくださいね♪


それとポーセラーツのお絵かきもできます。
お子様の絵を記念に残せるのでオススメですよ(^^)




















669758779_162.jpg
タイル1枚に付き¥1000(送料込み)
枠は別売りになっていますので
ご相談下さい。


どちらも製作されたお品は専用の電気炉で焼成する為
お手元に届くまで10日間ぐらいを目安にお願い致します。
尚、小さい子供がおりますので天候や急な病気などで
発送が少々遅れる場合もありますのでご了承下さい。


それでまた新作など紹介させていただきますので
チェックしてくださいね♪♪


広島ブログ
クリック協力よろしくお願いします!!



Bon*Bon雑貨店に参加させていただくことになりました、

 nähen lieben & 45+++++  です

かわいい羊毛作品や布こものを作るmansanと、
布こもの、洋服など作るotopakiで、
タッグを組んで、参加します~

お客様と直接お会いできる対面式の販売は、
人見知り2人組にとっては、今から緊張…なんですが、
イベントを楽しみたいと思っています♪





皆様のお気に入りが見つかるとうれしいです。
(それぞれのブログにて、作品をアップしてますので、のぞいて見て下さいね)

よろしくお願いします~

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

広島ブログ
 

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん