忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
イベントの主催の通称ボワットさんことboite de coutureです♪

今年も可愛い作品やお洒落な雑貨を沢山持って行くので、是非遊びに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
いよいよ次の日曜日!
会場でお待ちしております‼


PR
本日、無事にイベントを終了することが出来ました。
参加者の皆さま、足を運んでくださった沢山の皆さま
本当にありがとうございました!!!
1年後になりますが次回もよろしくお願い致します(^▽^)

こちらが会場の様子です↓
La fluerさんの所に行く度に
おしゃべりしちゃって肝心の写真撮り忘れてました汗
ごめんね、、、






昨年に続いて出店させていただきます、ハンドメイド雑貨La fleurです(^^)
ウェブショップで、作家さんの手作りの一点ものやかわいい雑貨を販売しています。
(昨年は「りんごの木」という名前で出店していました)

Bon*Bonがまた開催されて嬉しく思っています♪
今日は楽しみたいと思います!


革雑貨*La fleur

木の雑貨*La fleur

ベビー・キッズ雑貨*La fleur

アクセサリー*La fleur

子供服*La fleur

木工品*La fleur


まだまだた~~っくさん、持っていきます!
明日は是非Bon*Bon雑貨店に遊びにきてくださいね(*^o^*)
お待ちしています♪


またまたボワットからの作品紹介です♪





コモノ
こんにちわ~

ガーデン工房 楓季庭』です。(^^♪

庄原市でお花とガーデン雑貨、ナチュラル雑貨、アンティークなどの
お店をしています。
(ただいま、店舗工事中のため、お店はお休みとさせていただいております。)

BonBon雑貨店は、前回に続いて2回目の出展になります。
この楽しいイベントに参加させていただけて、とても嬉しいです。

季節のお花、ガーデン雑貨を中心に、さらに、ナチュラル雑貨も持っていきますね。お楽しみに!



インテリアにおすすめの、可愛い植物が入荷してます。
ブリキもたくさん持っていきますよ。



ガーデニングが、楽しくなる可愛いジョウロも持っていきますね。
画像の赤いジョウロは、英国の老舗メーカーHAWS(ホーズ)です。

他にもたくさんの雑貨もありますので、ぜひお越しお待ちしております~(^^♪
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん