忍者ブログ
■Bon*Bon雑貨店4号店■2012年10月14日(日)10:30~15:30 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付も変わっていよいよ今日です!
天気も良いみたいですし、みなさん遊びに来てくださいね(^^)
写真の建物の2階ですv
外には公園や、漫画がいっぱいの図書館など子どもがいっぱい遊べるところがありますので、お子様はお父さんに見てもらうと良いかも(笑)
呉ポ内には授乳室や食事を出来るところもあります(^^)
駐車場もいっぱいあります♪

さてさて、私のほうは前日搬入をしてきました。
お店にあるものを9割くらいドカンと持って行きました(^^)

こんな感じに並べてます。(まだこれにアクセサリーがプラスされます)
携帯画像ですみません(^^;)
目玉を何か…と思ったのですが、あまり思いつかずに、とりあえず、カモ井のマスキングテープ、通常1本178円を、2本目から150円にいたします!
数十種類をカラフルに並べていますので、是非お求め下さい♪
他のブースではマステカッターもありますよ~(^^)

会場内ですが、ちょっと通路が狭いです(汗)
整理券+入場制限をいたしますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
混雑時にはなるべくベビーカーのご利用はさけたほうがお子様の安全のためにもよろしいかと思います
清算は各ブースでよろしくお願いします。

ではでは、気をつけて遊びにいらしてくださーい!
広島ブログ

クリック協力よろしくお願いします!!
PR
いよいよ 明日!!
Bon*Bon雑貨店 ですよ~

Bon*Bon雑貨店






















駆け込みで 届きました ** kakera ** の作品を
一部ですが ご紹介しておきますね


** kakera **































カラフル シュシュ や 編み編みかご に 一輪挿し

陶器で出来た おうち & お花 の チャーム と ボタン v(≧∇≦)v

早速 おうちのチャームを使って
  と~っても可愛い ペンダントが出来上がってます o(≧∇≦o)


是非!是非!! 手に取って ご覧くださいね♪

皆さまの お越しを お待ちしてます (^-^)
手作り好きが集まったグループ、りんごの木です。
木工・布雑貨・そのほかいろいろ・・・
ナチュラル・かわいいものから、レトロなもの、渋いものまで、様々なテイストのものを作っています。


2.jpg

























パタパタ扉の収納棚 靴箱やスリッパラックにぴったりのサイズです


8.jpg





























いろんな大きさのポーチやバッグもあります


9d8a099d.jpeg





































アンティーク風に塗装した淡い水色のキッズチェア


そのほかにもたくさん準備しています♪是非遊びにきてくださいね。
明日、呉ポーでお会いしましょう!!
とっても楽しみです(^^)

いよいよ明後日イベントですね!
boite de coutureから新作の紹介させていただきます(^^)b

8816a5c5.jpeg


 

 

 


















aro-4.jpg

























9-10-1.jpg


































c0142898_9571570.jpg






























その他にも色々新作があるので会場で
チェックしてみてくださいね♪

ではよろしくお願い致します(^▽^*)


※業務連絡です※
出展者の皆さまは連絡ブログにて
見落としはないか確認をお願い致します。



広島ブログ
クリック協力よろしくお願いします!!



はじめまして ガーデン工房 楓季庭です。

ガーデン雑貨、ナチュラル雑貨、花苗のお店をしています。
たくさんのかわいい花たち、雑貨、アンティークなものたち満載でがんばります。

これからかわいいもの厳選して、もっていくもの選びます。
なににしようか?迷いまくりです。
こんな感じイメージの出店です。↓

こんな感じのお花があります。サイズはちがいますが。
イベントには、大きいサイズのフランネルちゃんがいきますね。
fra1.jpg






























アンティークな木箱も販売します。
ki1.jpg







































ガーデンプレート、サインももっていきます。


ibe1.jpg




























かわいいブリキポット、テラコッタ鉢、ガーデンアイテムいっぱいです。
ガーデン雑貨だけでなく、ナチュラル雑貨、スタンプ、オリジナル木工品もあります。

たのしいイベントになりそうです。
他の出店者さまにもお会いできるのたのしみです。
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん